こんにちは。 言ったら心がいいと思うんです。 けど神様ここからですかという船に乗りながら準備しながらここから語るようにという風に迫りを受けてここから今日は一人の母親の姿をみんなでコロコロを止めたいと思います。 そしてまたですね。 ちょうどいい時期が大体この同じぐらいの時期の出来事なんですね。 9節の最後の方に借り入れ時のはじめ大麦の借入の始まった頃と書いてありますね。 このはなしの咳は借り入れと大麦の借入の始まった頃の時期だというわけです。 がこの大麦の借入の初穂の祝いの席というのがちょうど実は今頃というのはこの刈り入れ時の時にイスラエルでは50節というお祭りをするんですね。 これが皆さんペンテコステですよ。 私たちも今ペンテコステの大暴投の準備をしているペンテコステの前ではこの月の最後の日曜日ですのでちょうどこの刈り入れ時