輪蔵

こんばんは。 これも一緒にお読みしましょうはいしはその運命をもってあまねく全地を見渡しその心がご自分と全く一つになっている人々に力を表してくださるのです。 このような一人を神様が探しておられて一人の青年が送られてきたこと本当に感謝ですね。 飲み屋が再建されていくと信じます。 城壁も気づかれて行くと思います。 今本当に祈りが必要なときに神様がこういう一人を起こしてくださって感謝ですね。 でもきっと中央もそういう人が必要です。 つくばもそういう人を神様が選んでおられるのではないかなと思うんです。 いろんなところで回復が起きています。 けれどもしかしそのような時サタンも激しく私たちを攻撃してきます。 ルーターも実はガンガンイケイケでねこ宗教改革をしたわけではなくて落ち込んなんですね。 彼も命も狙われていたので無理もないと思うんです。 が意気消沈してしまっ