岩殿観音

まなってなりましたね。 マナマラって何ですかどんなもん店から天から降ったパンそれを習っています。 マナーを料理する板を何て言いますかこれは笑ってくれてよかったです。 それ日本語ですか全然関係ないですかねママを見ているとキリストが見えてくるんです。 通しカットキリストは私たちの植えた心を満たしてくださる命のパンだからです。 打たれた言わ言わを打つと何が出てきた水が出てきたあの岩を見てるとキリストが見えてくるってんです。 キリストは十字架で撃たれた方ですね。 死んで葬られ三日目によみがえる天に昇りそして精霊を送ってくださったでしょ言われた言わから出た水っていうのは精霊のことです。 だから今信じるものに生霊が与えられるのは撃たれた言わであるキリストが水を下してるわけです。 そのように打たれた岩を見ていると本体であるキリストが見えてくるんです。