許すという漢字

許すという漢字を私たちは普通この漢字で書きます。これ昨日ごめんね許してねいよいよ許すよそれはこの許すですね。ごめんねわかっているよこれやってもいいかないいよ許すこの許す私たちが普通使う許すは許可するということなんですね。許可するそれでもいいよっていうことですね。でも家様が祈られたまたイエス様が神様が許すという時の許すはこちらなんですね。赦免するのさですよ。さです。許すこの許すは教科ではありません。罪を許す無罪にする罪が無かったことにするという完全に洗い流す許すです。家さんが父よ彼らをお許し下さい。彼らの罪を完全に洗い流す許すと言うことですね。家様の子の十字架は父なる神様に祈り私に免じて許してあげて下さい。